【雑記】花譜、不可解、日本武道館

www.youtube.com

おめでとう
初めて観測した日のことを思い出す
どこまでいくのさ

よかったねえ(´;ω;`)

現象と魔女集会の感想も書きたかったけれどとてもじゃなくて書けなかったのでひとつだけ

現象に直接関係はないけれど

共鳴

あの楽曲はV.W.Pとそれを手掛けるカンザキ氏のひとつのゴールのように感じた

(ゴール≠終わり)

あれだけセンスある単語選び言葉遊びのキラーチューン連打しといて
言霊とか祭壇とかぶっちゃけよくわかんねえやwみたいに自らぶっ壊した挙句
愛があれば最強!てあんた結局根性論かよ
最高にリアルで人間臭くてたまんねえよ
それをバーチャルでやっちゃうのも最高だし
メタだとかの「やりすぎ」「くどすぎ」な範囲も全く気にしてないの伝わる
私はカンザキ氏をまともに知ったのは神椿からだけど
氏があれを書いたからこその本気を感じました
コ〇ナ禍や界隈への憂いを払拭させてくれる

救われるよね

「未観測」を聴いた時に似たものが溢れて止まらなかった
ベクトル一緒だよね

合わせて音源待ってます

トップへ戻る