【艦これ】11月戦果お疲れ様でした 戒め

戦果ブログではありません。日記です。
(気分で書いてるから文体や口調安定しません。)

確定してないけど2位。

一群継続をやめてから、どうも戦果砲の使い方がしっくりこない。
この月も〆なのに大量に余らせてしまっていて、いつも通りやったら一群上位で勿体ない感じになっちゃう。
うーん・・・

時は経ち 

「聯合やるか!w」この時すでに11/12

走り始めた次の日、自分が聯合狙い6人目ということに気付く(ばか)

争いになりそうな4人の数値、一番左が自分。
この時点で1-5 2-5 3-5 4-5破壊済み、戦果砲Z前段を先月に使用済み。

戦うしかねえ!!!

数日後、資材がなくなる(ばか)

我ながら実に自分らしい無計画なプレイングをしてしまった。
失ったものはなかなかだ

プレ箱23、勲章11、甲勲章2、お金

ブラックフライデー君遅いよ・・・。

甲勲章を割ったら戦果グラフがバグってしまったので途中まで。

結果的には5日ほど残して一人降りてくれた。残りのEXを撃って完全に止まる、というとてもわかりやすい降り方をしてくれたのでかなり助かった。バケツ課金が加わる寸前だった。

同時に湧いてくる別の感情と、自分には対人戦は向いていないという話は散々語ったのでまたどこかで。

走り始めてからそこまでのDay平均は370でした。反省点はたくさんあるけど、一番は周りの状況を把握しておけということ。それだけで全然違った。走ってる面子がいくつ抱えてるか全くわからなかったので、全て持ってて撃ってくる想定で走るハメになった。

この先また走る機会があるかはわからないけど、そのくらいはしておこうと思う。今更過ぎるね。

戦果は計画的に。

聯合報酬で、今回失ったもの(プレ箱23、勲章11、甲勲章2、お金)が返ってくるよりも良いものもらえるのかって?

その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある。少し長くなるぞ

さて今月は焼け野原になった鎮守府の立て直しだ。イベントもそう遠くないだろう。

初日からもうつまんなすぎて折れそうでござる

トップへ戻る